非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



えんしゅー

こんばんはー。YOSです。

えーと


演習で全一に勝ちましたw


うん。シンガポールの全一だけどね^^;


この前ホームの人が当たっていたので名前憶えていたんですよねー。そしたら、マッチするとかw

初世界大戦ですた^^(ちなみに証70だた、元メインICか・・・な



一応デッキ

SRゾンビマスター、R馬岱、C忙牙長、U程銀、C波才、C魏続  軍師 TENGA


あれ?苦楽どこ行ったwww

何かデッキ登録してたら普通に6枚のが強くね?みたいな・・・


相手

Rこっけそ、Rパパ、R劉備、R張カン?U逢紀


わーって前出しぶん投げゲーですけど何か?

とりま、忙牙長は厨カードだった(象さん堅い)厨レベルは崩射持ちのあいつぐらいはあるゾイ




後は、噂の管理人さんを試してきた


イヤ。登録してきた・・・だな。計略使ってないし^^;

デッキ登録でもにょもにょやってたら、呉のカードがあまり無くて結局KDDの周姫→管理人さん

って言う。劣化版雄飛英魂が出来た!!

R雄飛、U英魂号令、R管理人さん、R谷利

管理人さんブームで対戦相手にも結構入ってたりで計略を確認できたんだけど、1コスと考えればかなりの強カードに入りますね^^


つか、大戦プレ-ヤーでリアルにめぞん一刻知ってる人ってどんだけ居るんだよ・・・と


てとさん、明日香さんぐらいか・・・高校生のテストさんとか多分、生まれてねぇぞwww

同じ高校生でもマイクロ波さんは生まれてる不思議wあー。早生まれってやつか



あと、谷利強いです!!

スペック的な感じでw

計略とかほとんど使わないし、3戦に1回ぐらい?



知力5の軍持ち弓ってのが偉大すぎるww


普通の人→弓と軍は合わないよね^^:

前出しの人→開幕の伏兵踏みと制空権の確保がしやすいのが良いです!!


開幕は最前線配置だから柵なんて要らないし、徐庶と知力4の伏兵をダブルで踏んで5割残るとか・・・

竜巻もそれなりに強いですし・・・バリバリの100倍は計略出しやすいし←ココ重要w


竜巻修正入ったとしても使っていけるのが良いところ、ガルマ(オフラ)と一緒ですねw

つか、

修正って言えば、SRカクが凄い下方修正喰らってるんですが・・・

もう、劣化英魂号令とかのレベルじゃないぞ><

調子こいて使おうとか思っていた矢先にコレかよ・・・

今日はプレイしに行けそうなので、ぎふーバラ(オフラ抜き、ってか誰か下さい)でもやてきます!!


とりまこんな感じでノ


PS・てとさん

応援企画で留賛デッキやろうと思っていたら留賛持ってないとかいう罠www

| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

