非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100戦

こんばんはー。YOSです。

皆さんは新バージョンどれぐらいやってますかー?

自分は今日でやっと約100戦って所ですかねー。友人なんぞはもうIC数枚とかなんとも恐ろしい事を言ってましたが^^

んで、ブレイズさんが引いたカードの事とか書いてらしたので、自分もちょっと書いてみたいなーと

SR、LE

SR孫権×2
LE周ユ(天下二分

SR曹洪

孫権はせとさんとのトレードでSRカクになりましたー♪


R

R魏延
R谷利、R程普
Rシンラク、R王允

今日こっくり引いてなかったら微妙すぎて泣けてくる所だったwww


最初の50クレでSR孫権とR王允のみだったとは思えない後半のスパートっぷり!!


でも、引いてるのは微妙www


んで、最近頂上にも出てきているSRカクを試して・・・ってか、計略の仕様がイマイチ解らなかったので英傑で検証してみたw



武力上昇が、撤退している乱持ち武将のコスト×2+1
なので、最終的には単体超絶としても使えますwwwww
乱持ち以外が撤退時(R呂布2・5コス)には武力+2だったので、乱単デッキ仕様ですね^^


乱持ち武将のみ復活・・・まぁ、当然か
でも、1番重要な事である、乱持ち以外が計略使用時に撤退するのか?ってのを検証し忘れたwwww
あぁ、俺のバカ。バカッw


乱持ち以外が撤退しないとなれば・・・


7枚苦楽とものっそ相性良いのでは?


柵は無くなっちゃうけど、苦楽姫以外を乱持ちにして・・・

苦楽舞→

適当に2・5コス落とす→

SRカク↑号令(9C)→

太平妖術(号令部隊の増援&復活延びた分のサポート)→

復活部隊でライン上げ&カク以外を投げ捨て→

SRカク↓太平妖術

乱持ち全員復活!!↓

ワラワラww


アレ?強くね?


まぁ、理論上は。ってヤツでしょうが・・・今度検証してみますww


うん。誰も使っていないし、苦楽使いの人も何も言っていなかったので、一抹の不安がwww


でも、1番重要なのは・・・・・







俺が苦楽デッキを使わないってコトだw




それと、C馬忠の爆発っぷりが楽しいので、何かイイデッキが無いかなぁーと、模索中です^^


そんなこんなで、演習ばっかやってたら

案の定全国ランクから消えたので、そろそろ始めようか・・・な。


でも、何かきっかけが欲しいので


とりま、こっけんさんが司空になったら始めます!!!


身内だと司空なってないの黒鍵さんぐらい?だし・・・

つか、全国20000位まで落ちたらやろうとか心に決めてたのに、99999位になっちゃったのでそうしようww


なので、演習ばっかりやってないで早く上がってくるように!!(お前が言うなw



とりま、15までは兵卒かKDDでいいやwwwww



(´д`)前出し厨だなオイ(だって楽チン♪


では、こんな感じでノ
スポンサーサイト
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。