非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



おひさし

こんばんはー。YOSです。

いやー仕事がくっそ忙しくてなかなか更新とかコメントとか出来なくてスミマセン^^;

先週なんて土日に残業6時間づつやった後の・・・月曜日28時間勤務ありーの、13連勤とか

殺す気か!!

で、ゴールデンウィークなんつー浮かれた事も無いわけで・・・><



本当はコメ周り出来てなかったので、そこら辺を私信的な感じで書こうかと思っていたんですが・・・そろそろ寝るのでまた次回www


さて、局地戦の発表がありましたねー

個人的には、局地戦ってデッキを考える楽しみがあるので結構好きなんですけれど・・・今回は参加できるかなぁ^^;

とりま、サクッと思いついたデッキでも載せておきます


U法正、U厳顔、U馬岱、U関平、U張飛、U周倉

車輪号令デッキですねー
C・UC限定戦だとまともな号令って少なくなりますし、素武力、サブ計略共に戦い易いデッキかなぁ。と。


U法正、U厳顔、U張飛、U周倉、U楽就、U紀霊

群雄とのコラボwww
速軍とか精兵とか使うとパンチがあって良さそうですw
紀霊を人属性の人に変えれば超絶再起もいけます


*Uホウ徳、U楽就、U紀霊、Cゴリ、U堕落スウ、Cテイエンシ、C波才

7枚多勢ワラIN人馬
まぁ、それなりに強いかと~^^^人馬をリカクシと何かでも良いですねー


U呂蒙、Uハゲキャノンあと適当に~

呉はこの2枚が強いですねー。
雲散とか少なそうな感じなので呂蒙が止まらないとかありそうです。
あと、脳筋編成も多そうなので火計も強いかとー


大水計ワラ

ある意味、大本命www
パーツはお好みで~


U劉虞ワラ

コスト9なので王子入れたりってのもアリかな?武安国も地味に強い一枚なので、組みようによっては化ける可能性もありますねー


あとは、大将軍デッキとかも環境的に強そうです(使わないけどなww


ん?ワラワラ大会じゃね?


やっぱり、C・UCで組むと6枚以上の編成に成り易いですからねー^^

日曜辺り参加出来たらなぁ。とか考えていますが果たして・・・


とりま、こんな感じでノ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

