非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



リンクの紹介~

こんばんはー。YOSです。

えーと、前回の時報マッチでお相手させていただいたお二方と相互リンクさせて頂くことになったので紹介しまーすw

まずは、

MM司令官さんです。

とにかく記事&コメントがアツイ!!修造降臨してます!!

あと、頂上対決も載せていらっしゃるので、チェックしてみてはどうでしょう?

デッキ的には魏一筋な方ですねー^^


次は

せいようさんです。

粘り師範とか・・・

きっと、がっちりした方ですwwwwwwwえぇ、巫女さんとかひょいと持ち上げそうですwww

こちらも、師範だけあって一筋な方ですねー^^


お二方ともなかなかのこだわりを持ってらっしゃってステキですーw



あとは、先日「てとしゃん」さんからトレードのカードが届いたんですが・・・

豪華過ぎて吹いたw

そうか、サインカードにはそれほどの価値が・・・



届いたもの

SR鬼神関羽、SR王異(2オリカ仕様)、SR夏候惇(2)、

スゲーwwwwwwwwwオリカとかマジ嬉しすぎ!!絵もすげー良いし

あと、R王異(1)甘皇后(1)BLE周倉、とか、ある意味レアなカードも!!!

おまけで、群雄1コス3TOPもww

あざっす!大事に使わせてもらいますねー^^


つーわけで早速使ってきた!

デッキ

SR鬼神関羽、SR張遼、SR夏候惇(大喝。やっぱこっちの方がカコイイ)

ケニアwww

とりま、2枚入れてみたら・・・こうなった^^;

魏単ケニアではなかなか定評のある組み合わせですな。

鬼神・・・つよかた
大喝・・・範囲まだデカイだろコレwwwつよかた
ススメー・・・すすまなかた

うん。まぁ。ケニア自体は環境もあってそんなにキツクは無いんだけど・・・攻城とんのめんどくさいねw

あと、知略鬼神は強かった。ってか、効果時間なげぇーよ。コレwww

でも再起のが安定とかいう・・・ね


それと、試してきたデッキ

SR英知曹操、SR卑弥呼、C蒋済、Uニーソ、U丁夫人、C殿馬

6枚英知ですー

この前の時報で使ってみて強かったんで組んでみました^^

4枚はデッキほぼ固定だし、5枚は普通過ぎるんで6枚にしたんですが、やっぱ強いですねー^^;

雲散×2なのはスペックと伏兵要員なのと使い分けできるのも良いと思ったので採用ww

殿馬は、開幕で押された時の為と、反計対策です。

完成度高いのでオススメです!!こういうデッキはシンプルのが強い!!


SR五虎将劉備、LE張飛(本宮)、SR趙雲、LE馬超、

SR五虎将劉備、LE張飛(挑発)、SR趙雲、R馬超、



五虎将って・・・・

ある意味、あしたのためによりも前出しwwwww

素武力でガーって押して、山頂にたどりついたら陣を張って。相手に士気使わせてからの・・・

五虎将どーん

前出しだーん

城門ばりーん

って、ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww新しい大将軍デッキの誕生だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、簡単だおww

守りは。剛槍居れば良し!!白銀もまた通!!なり

前出し好きな方どうぞー


とりま、こんなかんじでノ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

