非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



時報マッチ結果とか

こんばんはー。YOSです。

今日はらいはさん主催の時報マッチに参加してきましたー^^

内容は

ガチ、○○単、ハーレム、5色デッキ、ガチ・・・の午前と午後の部フル参戦でした!!!


本当は全部に参加する予定じゃなかったんですが。悔しかったので><↓


では、結果など・・・


ガチ戦・・・1,2,3,4回目

デッキ

SR気炎呂布、Cゴリ、R武神、R連環、C孟達  軍師 超絶の人



誰ともマッチせず・・・orz


イヤ^^;

そりゃないよ・・・個人的にガチ戦が1番楽しみなのに。誰とも当たらないとか><

今バージョンの最高傑作をお見せできなかったのは残念ですー(by自称デッキビルダー



気を取り直して

次、○○単デッキ

LE本宮張飛、C劉封、U周倉、C赤いナン、C波才、C金環  軍師 再起の人

うん。

強化戦法単!!!!強化戦法は厨らしいので組んでみました^^

なにげに総武力も高いのと、復活2なのでイケそうな気がしてならないwww

で、ここで時報参加者様とマッチング!!!

お相手

松岡 しゅ・・・もとい  

MM司令官さん


初めての方ですねーwww

デッキ

EXホウ徳、EX典イ、EXふれでぃ

EX単でしかも知力1単とは・・・ステキデッキ過ぎますwwwwwwwwwふれでぃ初めて見た!!!!

結果

開幕酷すぎてオワタ\(^^)/

ワラワラ系を最近使っていなかったので、扱いを忘れてるとかwww活持ち大事に扱ってどうするんだよ全く><

ケニア相手に6枚使って開幕取れないとか、もう死んでいいレベル!!

ぐだぐだやってる間に、カウンター貰って城門バリーンwww

あと、全体的に何かもう酷すぎたwww

それから、強化戦法では止められなかったです^^;;

かろうじて1発壁殴っただけで終了

33・8<>95・0

MM司令官さんマッチありがとうございましたー^^

へたくそ過ぎて本当にスミマセンでしたー><

もし、動画撮られていたのでしたら上げても構いませんので~

本当はもっと出来る子なんだからねッ!!




ハーレムデッキ

デッキ

SR英知曹操、SR卑弥呼、SRシン皇后、Cカク皇后、Uニーソ、U丁夫人 軍師 再起の人

前出しデッキですねー^^

何戦かやったんですが総武力低いですけど、コンボがくそ強い!!

で、ここでも時報参加者様とマッチング!!


終銀剣聖(せいよう)さん

SR甘寧、R呉夫人、SR小虎、SR王美人、SR曹皇后、Rチョウ蝉

対応型ガッチリデッキですねー。

武力1が4枚とかwwwwww男過ぎる!!

うんとね。

デッキ相性的に負けるのはありえないレベルなんですが・・・

普通に負けましたー><

流石は粘り師範!!!

展開的には、序盤~中盤までぐだぐだしながらも何とか上手くいって、中盤の英知コンボで城ダメややリード?かな

終盤で士気10ぐらい

もう一回英知打って、投げ決起を雲散してゲーム終了ダー!!!!

英知号令

がっちり守れや

反計しますか?→はい!

なんとなく押しちゃったwwwwwww

まぁ、予想通り国力3甘寧にみっくみくにされて終了~

これも全体的に酷すぎたww


せいようさんマッチありがとうございました~

へたすぎて本当にスミマセンでした^^;

もし、動画撮られていましたら上げてもかまいませんので^^;

本当はもっと出来る子なんだからねッ!!


最後の5色デッキは

攻城兵入り飛天でしたー(デッキ割愛

これは誰ともマッチしませんでしたねー^^;



と、いう訳で時報マッチ終了♪

参加してくれた皆様。主催して下さったらいはさんどうもお疲れ様でした~♪


続きはトレード話

悲しい時~(簡易

こんばんは~。YOSです。

悲しい時ってあるよね。そんな、最近思った悲しい事をちょっと書いてみますw


悲しいとき~


歩兵がやわらかくなったのを今頃実感した時~


散々、歩兵使っておいて今頃か?とか、思うかもしれませんが・・・ハイ、今頃ですwwww

まぁ、柔らかいって言っても、乱戦防御力が落ちたって感じなので、連続乱戦とか使えばまだ武力差1ぐらいならイケます(武力2で3とかね

ただ、めんどくせぇwwwwwwww

歩兵は上下運動だけで良いと思うんだwwww


娘がメガネ掛けて居ないと、パパと認識しない時~

いやね、最近仕事忙しくてあんまり遊んでやれなかったんですが・・・

普通に凹みますね・・・でも、今日いっぱい遊んだから大丈夫!!と、思いたいww

イヤ、眼鏡=パパなのか?


胸がドキドキする時~

今日、

「アレ?何この恋みたいな胸の高鳴りとドキドキは!?」


とか思っていたら。

煙草吸った後になるみたい・・・・・(調子悪いと30分ぐらい続くよ!


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張れ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよし、今年のテーマは長生き!!!!!


とりま、こんな感じでノ

土日は大戦もしてきたんで、後日記事上げますw

バトンとか

こんばんは~。YOSです。

今日は、色んな方から頂いた「兵卒バトン」をやってみたいと思います~^^



こだわりの武将バトン お題【LE兵卒】

Q1. そのカードの出会いと、初めての印象は?

カードサーチして、「SRキター!!!!」

んで、ちょい開けで


「歩兵!!!卑弥呼キター!!」(当時は厨カード


バリバリ




















ゴツイ卑弥呼だなオイ・・・



「卑弥呼さんですか?」



「兵卒の夏候惇です、よろしく」


はぁ。こちらこそよろしく^^;;;


てな、出会い(まぁ、使わないなコイツwwwwとか思ってましたがwww



Q2. 長く付き合うようになって、【LE兵卒】の印象はどう変わった?


最初はネタだと思っていたけど、なにげに強くてすっかり前出しの虜にwww

あと、無駄に堅い!!!



Q3. もし彼(彼女)がいなかったら誰にこだわっていたと思う?

ジプシーなんでこだわりってのは無いんですけど^^

あるとすれば、武力10武将かな?


Q4. いつまでそのカードにこだわる?

「使い」になるまでは使っていきたいな、とは思ってます!!

今、見習☆☆☆


Q5. そのカードを使うときに相手にいて嫌なのは?

単体超絶騎馬!!!

白銀、どとーん、快進撃、呂布とか。あと、あまり当たらないけど、全凸ww

それと、麻痺矢!

ってか、そもそも相性の良いデッキが少ないってオチwww


Q6. そのカードと常に一緒に入れるカードは?

卑弥呼!

魏群ならゴリは確定です。


Q7. そのカードから浮気したことある?

いつも、してますwww

じぷしーですから(*´∀`)


Q8. そのカードに一言伝えるとしたら?

前バーぐらいに堅くなって帰ってきてくだしあww


Q9. 誰のこだわりを聞いてみたい?

大体、みんなに回っていると思うので、記事のネタが無い時にでもどうぞw


あー

最後に、何で、兵卒使うの?って事でも


「ほら、あしたのデッキなんてネタデッキに負けるなんて、悔しいだろう?言ってごらん、特に騎馬単のお前!!」


つー性格上から来るヤツでしw

最近はいっぱい使いすぎてモチベが上がらんとですwww


続きには色々~

いろいろあるけど簡単に

こんばんは~。YOSです。

さーて、今日はひっさしぶりに大戦して来ました^^^

仕事早く終わったのは良いけど・・・日曜も仕事とか。エンドレスワルツです><

ここ一ヶ月で、3日ぐらいしか休んでない気がしてきたお(しかも寝て終わるというね・・・orz


まぁ、それはさておき。ごり押し大会が開催されてるって聞いたので早速プレイすることに~

デッキ

SR司馬イ、U虎豹騎、LE諸葛亮、R徐庶、R馬ショク

武力10が2体とかステキなデッキですね!!!

でも、本当は大徳やろうと思っていたけど。U法正をもっていって無くてこんなデッキにwww

結果○○×○当


5戦目で武神引きましたwwwwww

相手、奮迅大徳・・・ワーイオワタ

でもね、序盤でリード取ったんだぜ!!!なので、証1個下さいwww


軽く展開・・・ってか、中盤で落城負けでしたがね^^;


開幕・・・いつものように最前線配置!!

皇帝相手でも、引かない!!それが俺の流儀!!



開幕、伏兵踏み合い。こちら良い踏みも、軽く捌かれる

カウンター気味に攻められるも、こちらも軽く捌くwつか、諸葛ぼへーとか舐めたプレイしてきたんで一瞬で溶かす!

こちらカウンターで攻めあがって八卦一人掛け(司馬イに)どざくさにまぎれて、虎豹騎で壁一発

虎豹騎に劉備当ててきて、他3体で攻めあがってこられたので(槍無し状態、こちら徐庶と司馬イ城内)

機略2体掛け(味方)すれば捌けたんですが・・・諸葛亮の復活待ってたのが失敗でした^^;

そこからの奮迅にたまらず機略敵掛けをするも、大徳で押しつぶされて・・・攻城兵バリバリーwwww

たとえ、上手くこの局面を乗り切ったとしても、士気12からの大徳+奮迅+八卦のコンボはどう考えても止まらないので負けでしたが^^

でも、凄く楽しかったので良かったです♪



次。

バトン的な物・・・内容は凄く適当なので^^ご愛嬌をwww


ミドレンジャー→こっけんさん

つか、間違い無さ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、今、撮影で忙しいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww応援してます。あと、写真集にサインくださいw

黒鍵さんいつもいじってスイマセン^^^;でも、凄くスッキリする!!


アカレンジャー→マイクロ波さん

赤は熱血枠!!!!間違いない!!

つか、天真爛漫のが合ってる?

なので、

ハイジ →マイクロ波さん

クララ →せとさん (足怪我して車椅子生活

ぺーたー →こっけんさん

おんじ→ YOS (年齢的に・・・

ヤギのユキちゃん→テストさん (ダメ、おんじ潰すなんて言わないでwまぁ、年齢的に

オープニングのブランコ持ってる人→ らいはさん (大きさ的にwwww

黒パン→黒鍵さん(二役)

あとの登場人物とか分からないので割愛!!


ハイ。バトン終わり!!

他の「兵卒バトン」は、てとさん、せとさん、十六夜さん他多数(予定)から回ってきたので、暇な時にでも(少し真面目に)書いてみます~


続きは神喰い
 



| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

