非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



戦姫主催第2回仙台オフアンケートとか

ども。放置しまくりでスミマセン^^;YOSです。


このたび、東京からチームメンバーのyouさんが仙台にいらっしゃるということで、オフ会を開く事になりました~

んで、日にちや参加者様の調整等をしやすくするためアンケートを取りたいな・・・と


日にち的なのもは、youさんの春休み中?に開催って感じになるんでしょうかねぇ。


youさんの予定では1day開催のようですけど、他に関東方面からの参加者の方が居れば2daysとかもあるのかなぁ。と。

大まかな予定としては、3月中旬以降との事なので、候補になりそうな日にちをピックアップ


3月20~22日の3連休

27、28日

4月3,4日


といった所でしょうか?土日開催なのは東北連合の皆さんが社会人な為です。ご理解くださいww


この時期忙しいらいはさんと自分には3連休の真ん中21日開催とかだと、安定でしょうが・・・まぁ、給料日前なのでお金は無いなぁ^^;
27、28はお金はあるけど忙しいかもしれないとか、4月は・・・youさん的にどうなのか?とか
いつか忘れたけど、せとさんのエリア大会とかもあったよなぁ。とか
てとしゃんさんも誘いたいけど、土日は大丈夫なのか。とか

あるので。

希望する日時をお答えくださると、調整し易いので。


参加したいなぁ。と、お考えの方はお願いします♪



続きには下らない事でも
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

