非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



魂を引き継ぐ者

こんばんは~。YOSです。

いやー、久しぶりに土、日とガッツリと大戦して来ました~^^;

何か、全国やるぜーとか書いちゃったせいで、何故か久しぶりなのに全国戦をやるハメにwww


んで、使ったデッキ

LE兵卒、SR卑弥呼、SR張コウ、SR傾国、Cゴリ


の、あしたの傾国デッキで


うん。まぁ、あれだ・・・・


勝つまでやったら、サクッと5連敗して・・・


大尉に昇格しましたwwwwwwやったね♪



デッキにはそれなりの可能性とかも感じつつも・・・やはり舞ってからがしんど過ぎです!!皆の意見を聞いたのが間違い・・・って訳ではないんですが^^;

正直、士気7&柵なしだと、士気7使った分の攻城ダメ取れないんですよね~。やはり左慈型が正解だったか?左慈かヨーコ使ってやんわりとかわしつつ(多少の城ダメはスルー)カウンターで舞う!!

うん。コレだwwwwwってか、次使うのかは不明wwww


あとは、

どうもチームメイトの「庵」さんが大戦を引退しちゃいそうとかなので、ここは、気炎呂布を引き継いでみようとか思いまして、気炎メインでやってました~


・気炎呂布、C米、SR張コウ、SRシン皇后、C殿馬

柵がこのバージョンでは偉大だという事がわかりました。戦績はまぁまぁかな?


・気炎呂布、C米、U馬玩、C成宜、C波才

庵さん型・・・速愚決まると楽しいんだけど、キツイなぁ。米でハズレ引きまくりとかも萎える><
このデッキで丞相になるとか、マジで凄いなぁ^^
庵さん帰っておいでノ


あと、魏群の張コウをトウガイにしたり、すいませんでしたーとか1コスにいれてみたりしたんですが・・・どうもしっくりこないwww

なんでかなぁ。とか思ったら

総武力24とかでやんのwwwwwwwwwwwワーイ


流星か?




俺のデッキはそんなんじゃねぇ



素武力重視の前出しプレイヤーじゃねぇか



あと、米外せ!



ヘタクソにしかならん!!



素武力27それが最低ラインだ!!!




つー訳で、次からは昔使ってた


・SR気炎呂布、SR左慈、R呂姫、Cゴリ、C成宜(るみこ)



と、殿馬がステキ計略すぐるので


・SR気炎呂布、C胡車児、Cゴリ、R司馬師、C殿馬


とか試してみたいですね~




あと、またも、庵さんの引継ぎ?で・・・プレ企画で頂いたSR求心曹操を使ってますwwwww


うん、久々の号令デッキです!!


SR求心、Rホウ徳、Rヨーコ、SR卑弥呼、C殿馬


ええと、普通に強いですねwww


総武力27

高知力伏兵2

魅力3

開幕に伏兵踏ませてからの殿馬カウンター、号令対決なら求心+刹那、単体超絶には刹那号令から打たせての卑弥呼が超強力です。

やべー、また厨デッキ作ってしまったおw



あと、今、マイクロ波さんも求心デッキ使っているみたいなので、じじいブームの後に求心ブームきたか?

とか、思ったり思わなかったりwww



でもね。

久々に物凄くいっぱい全国やったけど・・・


本当に高コスト槍を城門に入れるゲームだわ。コレww


そして、その25%が取り返せないんだよ、これが^^;



しかも、大尉とかパワープレイ多いから更に萎える><



イヤだなぁ。このバージョン



本当は、騎馬1か2の6枚端っこぶん投げワラとかやりたいんだけどなぁ




あと、感じたコト・・・赤壁どこいった??

全然マッチしないんですが・・・マッチしてもあまり印象に残っていないのかな?


んで、ガッツリとやったわりには、まだ証9とかね><


一時期8まで行ったしwwwww


とりま、求心と気炎でまた司空目指してみます(`・ω・`)ビシッ


ではノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

