非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



プレイ出来ない・・・

こんばんは~。YOSです。

いやー。最近は全然大戦出来てないです^^;

小喬服も取れそうに無い感じですね。でも、中身が小喬の服着たおっさんとかいう事も聞いたので、まぁ、いいかwww


あと、先日の「庵」さんの丞相昇格に続いて、今日、「瀬戸」さんが丞相に昇格されました~^^


おめでとうございます~♪


カコイイなぁ。


んで、庵さん繋がりから・・・

「戦姫の使い達」チーム掲示板でこの前から始まった、庵さんのデッキ講座(キーカードを書いておくと庵さんが、デッキ構築&解説してくれる)に

2色無双呂布でお願いします

って、書いたら・・・・


SR呂布、R夏候惇、SR無勢の舞、C曹昂

っていう。デッキ案&解説が・・・


3コス2枚wwwww


尖ってるぅぅwwwwww




どんなイメージなんだ俺wwwwwww


でも、無勢かぁ・・・



せっかく組んでくれたのに、無勢の舞とかクソつまらなくてキライとか、Rトン使うのも使われるのもキライとか、殿馬切って2枚デッキだワーイとか・・・


言えやしないwwwwww

ので、


SR気炎呂布、C米、SR張コウ、SRシン皇后、C殿馬  軍師 春華と同盟再起


うん。コレでwwwwwやってみようwwww(メインの1コス変えただけw)


無勢舞ってから暴れる、世紀末覇者とかつえーだろうwwwwちょっぴり威力も上がるしwwww


で、あれ?無双呂布は?


でも、庵さんデッキ組んでくれてありがとうございました^^
1コス何にしようかと思っていたので、とても参考になりました^^また、組んでくれると嬉しいんですが^^;




つぎ、

せとさん関係


そういえば、今度「you」さんのブログに、こちらに来るとか来ないとかの、凄く嬉しい記事が書いてあったのですが・・・


そのコメントにて



せとさん「りーだーがイケメン(youさんの事)って書いてたのでやって会ってみたいですw」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜ、イケメンに食いつくしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夜もイケメン対決なんですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつばぜり合いとかするんだよね。きっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンソレータム持って行きますね♪



あと、デッキ関係


あしたの流星が強いんなら、あしたの傾国とかきっと厨

って、思って組んでみましたw



その1 どとーん型

LE兵卒、SR張コウ、SR卑弥呼、SR傾国、Cゴリ

普通に強そうだけど、舞ってからの選択肢が無いのがキツイかなぁ。


その2 左慈型

LE兵卒、Rヨーコ、SR左慈、SR傾国、Cゴリ

こちらは、傾国舞ってからもそれなりに対応出来るような士気軽めと合わせてみましたが。素武力がキツイww


どっちが良いと思いますか?いちおう参考までにお聞かせ下さい

日曜辺りに試せたらなぁ、と、思ってますwwww


では、今日はこの辺でノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

