非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



はじめての(お)使い

こんばんは~。YOSです。

何か、最近はまったり更新ですが、まぁ、いろいろありまして^^

一言でいうなら


下○が止まらねぇ・・・ウイルスって怖いお


娘(まだ止まらねぇ)→自分(少し止まってきた)→嫁(あしたぐらいから止まらない予定)つー感染ルートですたwww



まぁ、それはさておき

やっと初の武将の称号である「使い」をゲット!!!


まぁ、疾風使いだったんですがねww


飛天どとーん→どとーんワラ→あしたのために→気炎どとーん


と、長い間ちょいちょい使っていたので。まぁ、順当ではあるんですが、今、疾風が流行っているだけに、せっかくの「使い」称号も付けずじまいになりそうです^^;


次の予定では

気炎使いかなぁ・・・今、見習☆☆☆

呂姫、あしたの、白銀が次点



あとは、この前大戦してきて残念だった事・・・


知勇一転って武力と知力逆転するんだよね・・・


つー事は。ニーソで上げて、春華で上げて・・・一転すれば・・・





トンの武力8・・・って、うぼぁぁぁ~~orz



何か、素の武力と知力が一転するみたいだおwwww

なんぞこれ。夢が無いなぁ・・・って事ですたw

みんな、気をつけようね♪


あとは、いつものように演習ばっかりやっていたので。


次回からしばらくは

演習は神速デッキ縛りにしますwwwwwwwwなので、全国メインの予定

よし。

「神速使いに」俺はなる!!!(るひー


ではノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

