非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよオフ会

こんばんは~。YOSです。

いよいよ来ましたね。仙台オフwww


で、参加者の皆さんへ

自分と相互リンクさせてもらっている「てとしゃん」さんが30日に参加されますので、よろしくお願いします^^

ってか、今頃告知か?

とりま、準備は終わったので後は寝るだけですね~。楽しみです^^

明日はよろしくお願いします^^


あと、バージョンアップしてちょいちょい試したんですが。その感想とか

・あしたのために

ガチすぐるw
とりま、これで司空だなwww

・飛将華雄米5

武力10が強すぎw
開幕殴って米ゲー

・気炎撃呂布

呂姫は強いんだけど、士気が回らなくなる事がしばしば・・・
なんで、多勢修正した><

・白馬陣

俺よえー
騎馬3とかむりぽ

・キラメキ馬超ワラ

白銀はまだまだ現役
ってか、6枚の方がデッキ的に落ち着くけど・・・1コスの攻城力に泣けてくる
城門1発で逆転余裕でした状態。乙


とりま、あしたのためにが強いので、環境が合えばガチで使っても良いレベルではないかと・・・

ただ、傾国が増えてきてる。ってか強い環境なのでどうかなぁ^^;

士気9からの号令→増援→号令で決まらないと負けフラグだし><

ハァ

どうかつまらないバージョンになりませんようにwwwww

では、ノシ
スポンサーサイト
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。