非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



妄想?・・・否ッ。

こんばんは~。YOSです。

いやね、この前使った「飛将降臨」した武力47の呂布の爆発っぷりが忘れられなくて、色々デッキを妄想していて、なかなかしっくりくるのが無かったんですが、今日完成しましたww


完成までの道のり・・・


「飛翔降臨には華雄だよね」


R呂布、R華雄、C香車戦法、C金環三結、C米をくえ


「う~ん。パンチ力が足りないなぁ」

「ってか、華雄重くね?」

「しかし、低士気で爆発力あるのが・・・」

「ハッ!!」


つR孟獲

「キタコレwww」

守りは呂布と孟獲で十分だから、攻めに使える計略をプラスして・・・

「出来た」

R呂布、R呂姫、C馬元義、R孟獲、C月姫


飛将降臨が6.5Cと長いので、士気8でのコンボでも費用対価は出ます。まぁ、武力が34と微妙な所ではありますが・・・
どれぐらいの威力なんでしょうかねぇ。
でも、このデッキ。最大の問題はR呂布の絵がねぇ・・・ってコトwww
まぁ、今度試して来ます。

ではノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

