非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



ヘタ過ぎて泣ける・・orz

こんばんは~。YOSです。

いやー、日曜日に進軍してきたんですが・・・

これまたサパーリな結果に(><)

まず

決起に負けすぎ

相性がイイはずなんですが、攻め時とか間違い過ぎ
とか無駄に刺さりすぎとかあって、オイシイ相手なのに、かなりの負け越しとか・・・
もう一度攻めのプランを練り直さなければなりませんね~。

・全凸引きすぎ

もう全凸多すぎ(体感ね)
兵略使って取った大事な1発を上手く守れません・・・orz
4体同時もぐり乱戦とかいうスキルは持ち合わせてはいないので、城門を呂姫&金環のもぐり乱戦で防げても、端2体に入れられると厳しいおww
ってかスルーするのが正解なのかなぁ・・・でも、士気MAXだともう1回全凸されてアボーンだし。
難しい所ですね~。


なので、誰かUC雛下さいwww

と、計略に逃げてみる

まぁ、本気でくれる方がいればトレードでもいいですw

たいして良いカードは出ませんけどね(ぁ

一応出せるカード・・・

R諸葛亮、R楽進、R黄蓋、Rエンショー、あと忘れたwwwぐらいしか無いけど・・・

結局の所、舞姫系はあまり得意ではないので、期待しているほどの結果とかは出ない気がしますがね^^;

とりあえずよろしくお願いします~



あと、

試したデッキ


U大将軍、C士気集積、と愉快な仲間たちwww


結果
・決起には激しく合わない・・・orz
・ダブル号令の漢号令を後撃ちでアボーン(カウント短かッw)
・2色の方がいいかも
・八卦は微妙・・・でも1・5、1・5、1、2、2、ならイケるかなぁ(実戦したのは6枚)
・あ、そうだ天啓は?

というわけで、次回は天啓大将軍で逝ってみようかなぁ。でも、なんか微妙なデッキしか思い浮かばないぜ~

ではノシ

| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

