非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



バージョンアップってはやッww

こんばんは~。YOSです。

そういえば、バージョンアップの情報とか流れてますね。19日みたいですが・・・

しかし、今回は早かったですねぇ。

しっかりロケテやれよ~とも思いますが、個人的には早い対処なんでそこら辺は評価したい所ですね。

まぁ、今日出陣して来たんですが、主にサブカですけど・・・

やっぱり武力依存が酷いwwww

呂布なのに乱戦&後方支援の低武力弓とかでごっそり兵力持っていかれますorz

呂布は馬なんでまだいいですけど高武力槍とかもうね・・・どうしろとw

で、サブカではせっかくなんで武力依存低下を楽しもうと、悲哀使ってみました~

デッキは

R悲哀、Cゴリ、C金環、U周ユ、Cはんしょー、U柵槍じいさん

うん。まぁ、U周ユの召喚使ってみたかっただけなんだけどw

適当に前出して4連勝とかもうね・・・無いわ

何で4連勝なのかは、グホン探してて

「ちょww時間無いお~」(カード探してて

「はうっ。孫桓でいいやww」

「やばっ、ギリ間に合ったわ~。」とか思っていたら軍師田中wwwww

まぁ、たまにやらかしますね。コレ

でも、伏兵欲しかったので孫桓→はんしょーにチェンジ























後は前に出すだけ

ワーイ。何このク○ゲー


ソモだともっとテキトーなんだろうなぁ~。(ソモいなかった)とか思いつつ終了w


後はバージョンアップまであんまりやる気しなかったけどメインをちょっとだけ。

1戦目

SR諸葛亮、R鳳統、R張飛、R関興、C凡将

ちょww連環に挑発は無いわ~
呂布的には馬ショク、姜維より張飛の方がイヤですね~。基本乱戦してから無双打たなきゃならないんだけどなかなか溶けてくれないのよね~この人w
連環を上手く打たせない立ち回りはまぁ出来たんだけど結果・・・武力1槍壁VS武力3象壁で普通に負けますたw
やっぱ、象の攻城力低っくww



2戦目

R小喬、C顧擁、R呉国太、U程普、R夏候淵、Uクコ

守る気マンマンの人キターw

しかも、・NET見たら防柵再建だったしwwwってか使おうよ
まぁ、2色流星なら基本6:4ぐらいで有利付くんでいいですけどね。
相手は中央に3枚、左右に1枚ずつ柵配置でした。
伏兵いなかったんで、開幕からセオリーどおり片方の柵壊しを集中的に、呂布、金環、ゴリで柵壊しスタート。リカクシは相手低武力狙いでサポート、呂姫は城で留守番w
象パワー炸裂で左柵破壊終了。撤退は金環だけですんだので上出来ですね~
後は、兵力余っていた呂布とリカクシで低武力槍をちょいちょい誘いながら射撃して遊ぶw
ここで士気5ぐらいかな?だったのでクコに注意しつつ撤収~。
相手も流星の気配が無かったのでこっちもゆっくりと士気溜める~。
うん。何故か士気12w
で、流星舞ってきたので呂姫だけ残して柵壊している方から金環、ゴリ、柵ある方にリカクシで万歳アタック開始。まぁ、クコ溜まるまでの8カウントが勝負を分けるのでね、知略相手陣張りで知略無双を先打ちして相手陣中央に単騎突撃~、で夏候淵と何かを倒す。で、クコ打たして刺さらないように祈りつつ(ココ重要wwwwww
まぁ、柵残しているんであんまり変な動きとかはしないんでね、まぁおk
でも、知力8にも結構長いのね・・・とか思いつつもう1発無双打って攻城こじ開ける象×2。
&クコ落とす^^キター
この時点でほぼ勝ち確(攻城ダメージはまだ負けてるけど)
で、セオリーどおり?に流星打ち終わった小喬が端攻城に来たのでガッチリ引き付けておいて呂姫発進~本日初仕事wwwで、普通に小喬落とす。
復活してきたリカクシ、ゴリ、呂姫でライン上げつつ・・・相手遠弓戦法^^;まぁ、ね・・・(超絶久しぶりに見た気がするお)
で、何故か呂布に照準合っていたのでテキトーに弓集めつつ、士気6溜まったので無双打って蹴散らして攻城入れて終了~♪

結論。

まぁ、流星は何とかなるかな・・・と。
でも、武力依存低下が酷すぎるので、バージョンアップまでは様子見って感じですかね。
と、めっさ久しぶりに対戦リプとか書いたお。今は、動画主流なんだけどね・・・登録してないしなぁ
今度・NET登録出来るようにしようかなぁ。でも、やっぱ無駄に高いしなぁwww
でも、最大の問題は・・・









うちのPCスペックだと動画見れないってのがあるお(カエレ


ではノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

