非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



士気6固定大会ね

こんばんは~、YOSです。


いや、大会来ましたね。今度は士気6固定の大会だそうで・・・・

前回の2コス大会は結構デッキが限られていたんですけど、今回はかなりのバリエーション

がありそうですねw



さて、どんなデッキでいきますかねぇ・・・・






ハッ!今のデッキで良いじゃんよw



R魏延、R馬ショク、R許楮、U徐晃  GR筍イク  ね。


変えたとしても、R馬ショク→SR左慈って所かなぁ。

士気軽い計略ばかりなので、今回の大会では

「あると思います」(←気付く人だけ気付いてくだしあ



でも、そんなんではつまらないので、大会用の強デッキ考えちゃいますww


まず、士気6と言う事で・・・

桃園、火計、天啓、神速が外れますね。

まぁ、どれも、わざわざ同盟までしなくてもって計略なんで、たぶんかなり少ないですかね


個人的には、

白馬陣とか、

小戦の指揮とか、

多色八卦、

36式開幕系(開幕乙系)、

普通に求心とか、


が強い気がしますけど、今回の大会は○○が強い!

っていうのが無いまま終わりそうな気もします(マテ



そこで今回のオススメカード













つSR周瑜(業火)



ダメ計少なめ→脳筋編成多め?

ってのが狙いですw



士気4だしwww


この前、ネタで使ってみてそこそこイケたんで、デッキをちょっといじってみました

 
SR周瑜
SR左慈
R孫尚香
Cテイエンシ
C牛金

まぁ、孫尚香枠はお好みでw

牛金は今回のレギュなら、楽進よりガチwwwww


一応、この2つのデッキを軸にプレイしてみる予定です~


であノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

