非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



今ごろ気づいたりする(簡易更新)

こんばんは~。YOSです。

いや~。最近は、全然大戦出来てないんで。書くこととかも特に無いってか。

何か、イマイチモチベが上がらない感じではありますなぁ。


まぁ、ゲーセン行って大戦台座ればフォーってモチベが急上昇するアホウではあるんですが・・・

いかんせん、仕事の忙しさや諸事情によりゲーセンに行く回数が減っています。




それはさておき、皆さん、デッキってどれぐらい使い込みますか?


いやね、ウチのチームの大尉以上の方って、大体デッキ固定なんですよね~。

で、それより下の、1品~3品ぐらいの人って、結構デッキいじってますね。




特にお前なwww






まぁ。コレって、デッキ熟練度の差として、全国大戦でかなり差が付く要因なのではないでしょうか?

そんな事言っても、デッキ考えるのが何よりの楽しみなんで、デッキ固定でプレイするってのは

なかなか出来ないんですけどね~^^;;



そんな中、100戦以上使ったデッキを思い出してみた・・・・


大戦2・0~

SR劉備、U張飛、R趙雲、R銀ペー、C趙累


グハッwwww懐かしいなぁ。槍単デッキ。

あの頃は良かったなぁ~(しみじみ



大戦2・1~

R諸葛、U張飛、R趙雲、R銀ペー、C凡将

うん。上とデッキコンセプト一緒wwwww

バランス重視で凡将が入っているのがミソ。それでどんだけバランスが取れているかは謎ww



大戦3

無し(マテ


はぁ。なんだかしっくりこないまま、またバージョンアップってなりそうですな。



ではノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

