非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



久しぶりだお

こんばんは~。どうもお久しぶりです、YOSでございます。


いやー。今日は久しぶりに出陣してきましたよ。

まぁ。いつもの如く色んなデッキをやってますな。

あ、前回の魏蜀弓デッキは


R馬ショク、R魏延、R許楮、R夏候淵 GR旬イク


でした~。


うん、あのね、騎馬単&馬多めだと・・・


乱れ打ちがもう空気www


夏候淵使うなら兵軍連環かなぁ、って感じw


なので、R夏候淵→R徐晃にしてみました


ホォ。なかなかイイ感じ。


天単なのも嬉しいね(ソレばっかだなオイ


挑発、車輪、単体超絶、神速とかなり計略のバランスが取れていますし。


まぁ、苦手デッキは少ないけど得意デッキも少ないですかねw


おおっ!!スキル系のデッキですか?と思わせておいて、実は赤ボタン連打デッキでございますw

もう、怪力連打とかねwww

それでも、今、使っていて1番面白いかなぁ、って思っているんで、飽きるまでは使ってみる予定。

(↑10戦で早くも飽きる人wwww



あと、試してみたのは


ザビ~の八卦と青井の白馬陣連環合わせたら強くね?



と思ったら・・・



何か、見た事あるデッキになったんですけど~


U白馬陣
SR関羽
R張飛
R鳳統

GCビジク




とかね。かなり前に使っていた。R華雄→R張飛バージョンではないかwwwwww


さすが俺wwww

デッキビルダーここにアリ!!























1勝1敗


微妙・・・・・・・しかも勝ったのは、なんか相性勝ちデッキだしorz


まぁ、スキル無いですわ^^;;


知勇貼ると、白馬陣(約14C)なので、常に相手の足並みを乱せるかってのがポイントなんですけでど

いつもの癖で、号令相手に素武力で喧嘩売ってみたりとかね(ぶつかり合いが好きなもんで^^:

逃げろよww俺(本当にバカね

でも、環境的には結構アリなデッキではあるので、また使って見ようかな~





続いてはMJ4の話



とりあえず


1級まで来ました~♪



でも、なかなか勝てないっすわ~


さすがは東風戦(半荘戦が好きな人なんでね


ついでに・NETに入会したので戦績など・・・


戦績

・1位:4回
・2位:8回(マテ
・3位:2回
・4位:0回

平均順位:1.86位
勝率:28・57%
総局数:62局
最大連勝数:3連勝
最大翻数:9翻
役満回数:0回

となってます。2位が多いのが悔しいところですね~


アガリ率:33・96%
平均アガリ巡目:11・83巡
平均アガリ翻数:4・11翻
振込み率:9・43%
リーチ率:32・08%
聴牌率:60・38%
ツモアガリ率:33・33%
ドラ平均:1・50枚
平均順子数:2・44

ん?どうなの?コレ?

どっちかというとガン守り系ですなww



とりあえずの目標2段(大塚明23さん)が見えてきたので。同じになったら、時報とかやってみたいな~。なんて思っていたり・・・



あと、この前、こっちで地震がありました。被害に遭われた方・・・ご冥福をお祈りします。

まぁ、ウチは大戦のカードがザバーっと散乱したぐらいですみましたが^^;

(でも、約300枚orz)


PS:
テストさん>メールを頂きまして、本当にありがとうございました~♪



ではノシ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

