非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



八卦ねぇ

こんばんは~。YOSです。


まずはじめに、プレ企画の品発送いたしました~。お待たせしてすみませんでした。


多分、今週中には届くと思います、ので、届いたらご一報おねがいします。

あと、郵送です~。



私信

大塚さんだけこっちの住所と名前書き忘れました~。

まぁ、いいか。大塚さんだし(ナニ

今回はちょっと忙しかったりしたので、オマケ(嫌がらせともいう)は無いですww




で、大塚 明23さん所で当たったSR諸葛亮を試して来たんですが・・・




やっぱ八卦無理www



色んなタイプのデッキをやったんですが1番良かったのは


SR諸葛亮、R劉備、R魏延、R馬超  軍師 鳳統(増援メイン)


ですかね~。


5枚とか、忠義入りとか、徐庶入りとか・・・


もうね、難しすぎて無理wwwwww


みんなよくこんな、めんどくさいデッキ使うものだと(ぁ


やっぱ前出しゲーだねww


でも、6戦ぐらいやって八卦3→桃園っていうデスコンボ一回ぐらいしか打ってないなぁ~

イヤ、打たせてもらえないってだけ?



でもね、やっぱ、八卦一人掛けはガチすぐるわ~。とか思いましたww

これを打つタイミングとかを掴めば八卦使いになれる?




で、試してみた八卦の他にも

最近は、色んなデッキ使ってるんですが、で、ちょっと書いていたんですがね。

記事ブッ飛んじゃったんで、また後日書きます・・・orz


ではノシ


私信

明日香さんどうもありがとうございました~。うん、イイ出来ですわ~。

大事にさせてもらいますね~。

3品昇格♪

こんばんは~。YOSです。


まずはじめに、プレ企画の発送はもうちょっとお待ち下さいね~。スミマセンw

なんかね、今日、100円ショップにカードケース(プレ企画の発送用ね)

を買いに行ったら・・・見事に買占められてるという罠orz


どこの誰じゃ~wwww


ゲーセンのすぐ近くだからでしょうかねぇ。

まぁ、とりあえずは今週中に発送いたしますので、まっててねw




で、長かった金欠生活も終わり、プレイしてきましたよ~


そんでね



3品に昇格しました~





























(つд`)<サブがね・・・・





んとね、忠義ばっかりじゃスキル落ちると思って、みんながあんまり使わないデッキをやったのね

したら、奇跡的に3連勝とかしちゃってwwww

で、連勝ボーナスもったいないからって、メインデッキ投入したらまた3連勝して

前回から通算7連勝とかしちゃって5品から3品に上がっちゃったりしちゃってww



で、使ったデッキ



つ車輪デッキ


いやね、零さんが長槍デッキとか使ってたのを見て、蜀魂に火が付いたとか付かないとかwwwww



レシピはこちら


U法正
R徐庶
U張飛
R魏延
C孟達

何故に孟達とかいうツッコミは置いといて(あ、知力高いのが欲しかったってだけ)

ナニこのメッサ男くさいデッキはwwww

魅力0なんて超久しぶりに使った気がするお

一応、結果だけ



1戦目  求心デッキ(50%ぐらいの人)

・・・最終局面まで馬1発負けてたけど、落雷ゲーでギリ殴り勝ち



2戦目  求心デッキ(77%の人)

・・・法正で1発殴って・・・・最後の求心+根元を車輪+知勇兼陣で守るっていう意味不明なコトとかあって勝てちゃったwww



3戦目  連環弓デッキ 遠弓陣(44%の人)

・・・開幕なんかうかつに攻めてきたので伏兵3踏ませて半壊~攻城で4割ぐらい殴って、後は、ずっと徐庶のターンwwwwwwww



使った計略   車輪の指揮=落雷>>>>>>>大車輪


知勇貼っての車輪の指揮は強かったですよ~。結構長いし。


でもね、馬が1しか上がらないのはどうかと思うよwww



また気が向いたら使ってみようかな。と。


で、サブがメイン抜いちゃったので、どうしようか悩んでいたりします。メインの勝率とかがアレなんでねww


ともあれ、メインICも次回には3品に上げるべく頑張ってきます。



ではノシ



続きにコメレス



プレ企画結果発表~♪

こんばんは~。YOSです。

さーて、今日はプレ企画の結果発表でございます。


では、投票結果から


Aコース

零さん> 21,23,25,27

Bコース

NEZAさん> 37,38,39
第二蜀さん> 27,30,33
結城明日香さん> 33歳5ヶ月、36歳2ヶ月
大塚明23さん> 34,35,36,37
雷覇さん> 32だったので、31,32,33,34とします

Cコース

ブランドーさん> 30
優兎さん> 31
 

という、投票結果でした~。


ので、とりあえずは


Aコース 零さんおめでとうございます♪






で、激戦のBコースとある意味激戦なCコースはどうなるでしょうか・・・(明日香さんの端数作戦は吉とでるのか?w)




では、年齢の発表です・・・・(何かハズカシスww















































ハイッ。34歳でございますw


リアルオサーンです本当にどうもありg

(つд`)<大戦の戦績にしときゃよかったよ・・・orz




というわけで、激戦区のBコースは(最終的には先着順となりました)




大塚 明23さんおめでとうございます♪




最後





Cコース優兎さんおめでとうございます♪





えーと、最後に、こんな下らない企画に参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました~


今後とも、このヘッポコブログをどうぞよろしくお願いしますww





では、当選者の方は


必ず!管理人のみ表示で


郵便番号、住所、氏名をお願いしますね~


発送は今週中にはしますので、マターリとお待ちくださいw



ではノシ

局地戦行って来ました~

こんんばんは~。YOSです。

さてさて、群雄単局地戦ですが・・・


え?今、開催中だよね?って感じになっちゃってませんか?

チーム情報とか見ても、1回もやってない人、初日だけの人ばっかりなんですが・・・

イヤ。こんなに人気の無い局地戦って初めてじゃないですか~?

昨日、ゲーセン行っても誰もやってないし・・・

1DAYでよかったんじゃね?www

まぁ、それはさておき、プレイしてきました。

デッキは

SR呂布、R高順、U白馬陣、C程遠志  軍師 陳宮


の、

SR左慈流行っても無双しなくて勝てんじゃね?デッキw


実際SR左慈結構多かったみたいですが、自分は当たらなかったですね~

2戦しかしてませんがねwwww

一応、結果だけ



1戦目 相手 4品  ○

Rスウ、C胡車児、Uウキツ、U紀霊、C陳蘭、Cハイゲンショー、Cゴリ


苦楽の舞?この、呂布マンセーな時に苦楽ぐらいでなんとかならないでしょ。

結局、水渦ばっかり狙っていましたが。

開幕、こちら4枚なんでじっくり攻める構え。相手もあんまり攻めてはきませんね、

なので、士気4溜まり速攻で白馬陣をブッ放してマメどもを倒していきます。ここで、程遠志が、相手のウキツ踏む^^GJ

で、馬で2発ぐらい殴って帰る。

仕切りなおして、また白馬陣w呂布だけ水渦かわす動きで、相手半壊で、槍+馬で1発づつ殴る。

ここで、相手、苦楽舞ってきたので、無理せず引く。

で、こちら知略昇陣~白馬陣

相手、こらえきれずに公孫3&高順を流すも兵力残ったので自城へ。で、張り付いて来た所に

天下無双~www


しっかし、長げぇ~よコレw


ちょっと呂布使いたくなっちゃうよね。

で、舞をぶっ潰して。落城寸前でタイムアップ

完璧相性勝ちですが何か?





2戦目 6品 ×

呂布ワラ

うん。あのね、天下無双をチト甘くみてましたお

中盤まで小競り合いで、ってかスキルでは一応勝っていたので押し気味で進む

で、相手が知略昇陣

こっちはまだ溜まってないお(汗

うん。



天属性コスト3って大きいねwww


こっち旧カード・・・・orz

で、無双されて、呂布以外壊滅

ワーイwwwww

うちの呂布兵力まだ余裕あったし相手そろそろ切れそうだったので、素で喧嘩売ってみた


一発退場ってなんぞ?




いやね。本当は、こっちも天下無双打ったんですが反応しないでやんの(核爆



で、当然、ワラ軍団に城殴り続けられて落城~




まぁ。ここで局地戦は終了です。玉璽10コです。

まだ群雄(配下になっていない)ですが、もうやらないかもです。



でも、呂布強かったですわ~。今度、呂布入りデッキでも考えてみようっと。



ではノシ


続きにコメレス


局地戦ですね

こんばんは~。YOSです。

いやーいよいよ局地戦ですね~

と、その前にプレ企画(絶好調開催中)に参加して下さっている方のポイント整理などを。

今回、基本ポイントを、大分細かい形にしちゃったので混乱させてしまって申し訳ありませんm(_)m


で、ポイントの確認。ちょっとだけオマケしちゃったりしてます。(コメ数4回≒5回とか)なので、オマケされてない方は怒らないでねww

NEZAさん> 7P
零さん> 4P
第二蜀さん> 6P
結城明日香さん> 5P
ブランドーさん> 4P

でございます。まだまだ応募変更可能&新規応募募集中ですので、24日までお願いしますね~
(プレ記事にコメしてくださいね)

あ、特に新規の方はリンクしていただければ2P確保で一応どのコースにも参加できますので、是非是非この機会にどうぞ~♪

景品はショボイけどね・・・orz




さて、局地戦。


群雄単って事で、やっぱり主役は・・・


SR呂布

ですよね~。&軍師は陳宮って感じが多いかと思います。


まぁ、自分もその形で行きますがね。皆さんはどうでしょう?ガチ?ネタ?


ちなみに

SR呂布
R高順
U白馬陣
Cテイエンシ

です。個人的にはR高順イラネなんですが、

R高順→R華雄だと水渦でキレイさっぱり流されるってオチもあるしなぁ

R高順→SR左慈+Uウキツもまぁいいんですが、白馬陣が活きないしなぁ


って事で安定で高順ですかね。終盤何とかしてくれなくもないし・・・


まぁ、金欠なんで1,2クレで終了なんですけどね。


マッチしたらよろしくです^^


ではノシ

バトンとか

こんばんは~。YOSです。


ハイ。ただいま第2回プレ企画を開催していますので是非参加して下さいね~

で、一応、応募の変更とかも可能です

※私信
NEZAさんは7P持ちでBコース38歳って事だったので、37、38、39歳としての応募でおkですか?



いやね、何でこんな変なクイズになったかというと、
本当は最近10戦の勝敗とかにしようと思っていたんですが、どうも雷覇さんがその形式使うよ~みたいな事を書かれていたので、こんなクイズに・・・orz


いつも見てくれている人&会ったことのある人有利にしたかったってのもあったんで・・・



さて、では

大塚 明23さんからバトン回って来たので(アリですw)それの解答でも


ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

あんまり回す人なんていないですよ~^^;
なので、大塚さんとかぶってもいいですよね。ww

第二蜀さん、射名丸 文さん、雷覇さん、結城 明日香さん、NEZAさんで

暇だったらでおkですんで、お願いしますぉ


*貴方の名前は?

YOS

昔のネームエントリーって3文字だったお。その時からって事ですな


*年はいくつ?

ヒ・ミ・ツ

いや、プレ企画に関係してくるんで。


*好きなものはなぁに? 

どうも食べ物らしので「肉もってこ~い」で。
何でも食べますよw

*恋人いる?

いません。
嫁はいますよ。でもカタカナ苦手です、この嫁。最近言えなかった言葉、ペデストリアンデッキ、ロンギヌスの槍・・・どんだけww

*好きなタイプは?

ちっさかわいい娘。元気っ娘推奨ですw

できれば、ショーパン&ニーハイの絶対領域やや多めでお願いします(氏ねばいいのにww


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画

激!極虎一家
カイジ
銀魂
サラリーマン金太郎
月下の棋士
バキ
イニシャルD
GANTZ
三国志
美味しんぼ
のだめカンタービレ

とか?

ゲーム

ドラクエシリーズ(5,6,3,2,8,1,4,7の順に好き)
いたストシリーズ(このゲームなら征覇王クラスですお)
カルドセプト
あとはスロゲーを少々、はぁ、最近ゲームやってないなぁ・・・orz


小説

村上 龍とか昔読んでいましたが、小説とか全然読まないですね^^;

映像は

最近ここ1,2年ぐらいの作品でなら

私の頭の中の消しゴム
(泣けますwwイチオシです、一応、シリーズ物として、デイジー、サットムービーもみましたが、まぁまぁって所でしたね。見るならサット~をオススメします)

Vフォーヴェンデッタ
(アクション物が好きな人なら絶対にオススメです!特に最後のアクションの所とかカッコよ過ぎw音楽と映像のマッチングも○です。)


*好きなブランドは?

ブランド物って身に着けませんがな。ジーンズぐらいですかねぇ
リーバイスの501,503をずっと愛用って所ですな。


*好きな音楽は?

特にないなぁ。って、趣味が
あまりにも渋すぎるので自重ww
演歌とかも行きますww

*貴方の心の色は?マーブル(?)

グリーンで。なんぞコレw

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

第二蜀さん→緑

射名丸 文さん→青

雷覇さん→オレンジ

結城 明日香さん→白

NEZAさん→黒

うん、特に意味はないです・・・

まぁこんな感じで。


ではノシ

第2回プレ企画♪

こんばんは~。YOSです。


皆さんの日ごろのご愛顧に感謝をこめて~




第2回プレ企画を開催します!


ワー ドンドンドン パフパフ~


まぁ、この時期にしてはイマイチしょぼいですが、ご勘弁をww





で、

今回は、ポイント制&クイズにいたします!!


まぁ、公平性(個人的にはここ大事w)


&みなさんに楽しんでもらおう


&常連さんえこひいいき

な、企画になっておりますwww




まずは、ポイントから

・誰でも 1P

・相互リンクしていただいている方 1P

・リアルに会った事のある方 1P

・店内or全国で対戦してもらった方 1P

・この記事までにコメントを5回以上くれた方 1P

・さらに、10回以上の方は追加で 1P

・自分がプレ企画に参加させていただいたことのある方 1P

・トレードをしてもらった事のある方 1P




と、基本ポイントが最高8Pとなっております。

ん?何でこんなに基礎ポイント多いかって?



今回はクイズが重要なんです!当選するかどうかはクイズの答え次第なのですw




ここで、クイズを出しまして。答えが1番近かった方が当選なのですw


で、問題行きますよ~













さて、自分(YOS)の年齢はいくつでしょうか?





YES。簡単かつ前から記事読んでいただいた方&リアルに会った方有利となっておりますw


年齢は誰にもバラしてないので大丈夫なはず・・・


で、1番近い方が当選となります。




ここで注意点、ピタリ正解の方が2名以上いた場合は、投入ポイントが多いほうが当選とさせていただきます。投入ポイントも同じなら、応募の早い人が当選です。

あと、プラマイ1とか2で並んだ場合は、予想年齢が低い方を優先といたします。(コレはみんなの予想が高いと軽く凹む為だったりするんで・・・ww)



さて、では商品の発表




Aコース(1P)



SR呉夫人、SRトウガイ





Bコース(2P)


SR陸孫、SR孫尚香






Cコース(2P)


LE夏候惇、LE郭嘉



でっすw



ここで、応募の例を・・・

基本ポイント6Pだとします、この場合はAコースに2口(2P)Bコースに2口(4P)応募できます。

その時は

Aコース 30歳、50歳
Bコース 20歳、60歳

って感じに書いて応募してくださいね~。


あと、自分に住所、名前教えてもいいよって方のみ応募お願いしますね~。当選したカードはどうされても結構です。



最後に応募する時の形


必ず!管理人のみ表示にして



・名前

・URL(リンクされてる方は書かなくておkです)

・解答 

・コメントがある方はどうぞ


で、お願いします。解答の所は、応募例をよく見て書いて下さいね。




で、


期限は24日のPM9:00まで



といたします。発表は24日の当日以内に行う予定ですが。遅れても25日にはします。




では、たくさんの応募待ってま~す♪

まずはコメレス

とりあえずコメレスだけ。


あと、プレ企画も、うpします


大塚 明23さん>

「おぉ~息子よ~」ってなったのにw残念ですわ~(マテ

白馬陣は18Cとなかなかの伸びを見せてくれたんで、実用レベルかと・・・

忠義の方は兵力回復量変わらなかったのにはチトうけましたが^^

戦績の方は相変わらずサパーリなんですが、なかなかの強デッキってか忠デッキを見つけたので、そっちで頑張りますw

沖縄は楽しかったですが・・・自分も住みたいとは思いませんね~。紫外線禁止wwwww

あと、バトン受け取りました。まぁ、暇な時でもうpしますんで。

で、何故?黄レンジャーなのかと・・・小一時間(嘘

まぁ。カレーは好きですけどねwwwww



零さん>

お久しぶりでっす。最近やっと春らしくなってきましたね~

なんだか、ブログへの中傷とかあって、休止してたみたいですが、復活されたみたいで何よりです^^

あと、忠義は6割とかいったらさすがにヤバイですよね・・・^^;

で、槍に目覚めたんですか~。槍撃でバシュバシュ削り殺すのも楽しいでよ^^いっそのこと槍の国へいらっしゃいなww

でも、なぜ桃園?

R徐庶が多いので結構キツイでしょうけど、あの破壊力は1度決まるとハマリますものね~



雷覇さん>

了解でッスw

早速、リンクの方貼り変えときました^^

お久しぶりです・・・あまりのヘタさ加減に父ちゃん泣けてきたw

こんばんは~。YOSです。

いや~。社員旅行で沖縄行って来ました&放置してました~


どうもスミマセン


とりあえずは旅行の話。

沖縄はやっぱあったかかったです~。北国育ちなんで幸せ気分~春気分♪


でも、紫外線だけは勘弁なw
(by ミスターT)


いやね、自分の肌はどうも紫外線に弱く出来てるみたいで、あんまり外に居たりすると日光の当たってる部分にポツポツとアレルギー症状がwww
子供の頃は平気だったんですけどねー><

まぁ、油断してたら帰ってきてから首筋辺りがヒリヒリと・・・orz


でも、色んな沖縄料理を堪能出来たので良かったッスw


テビチ、ミミガー、ラフテー、海ブドウ、泡盛、ゴーヤチャンプル、ソーキそば・・・etc



あと、飲み会の後のお楽しみ会ww(自重)も良かったッスわ~

フルコースで16Kとかどんだけ安いんだよ(ハイ、自重しまs



まぁ、それはさておき。


大戦行ってきました~


デッキは

SR関羽、R魏延、R徐庶、U白馬陣

軍師 陳宮(知略昇陣)

でっす。

まずは、昇陣時の白馬陣の効果時間と、忠義の回復量を調べるため、牛殺しに向かいましたw



で、白馬陣


12C→18C

キタコレw



まぁ、欲をいえば20Cはいって欲しかったなぁ~なんて(贅沢言うなw

でも、なかなかの効果時間なので適当に打っても元は取れるかな?



で、次ッ


忠義の回復量




約50→
























約50ってなんぞこれ!!


ハッキリいって変わりませんorz


もしくは肉眼で判らない程度??


まぁ、効果時間は若干伸びますが・・・(計測忘れたw



う~ん。どうなんでしょうねぇ。


と、思いつつも全国へGO




何?このヘッタクソな人?



×××○××


久しぶりとはいえ、これはヒド過ぎるwwww



で、5品になっちゃったよ・・・トホホ~



なんで、こうなったら廚カードの封印を解いちゃいますよ~


つSR大徳


まぁ、今の武力10マンセーな時代に2コス武力6ってどうなの?って疑問もあるとかないとかなんですが・・・

自分的に1番使いやすい号令なんでw


で、組んだデッキがこちら

SR劉備
U張飛
R銀ぺー
U周倉
R鳳統
Cチョロ


総武力24ってなんぞ?


結果 ○○×


まぁ、普通に強かったです。1番使い慣れたタイプの6枚大徳なんで・・・

でも、最後に八卦に負けたのは悔しかったなぁ><(兵法選択ミスです。


しばらくはコレで行きますか。

やっぱ槍多いって楽しいねwww


ではノシ


続きにコメレス

次いってみよ~

こんばんは~。YOSです。



あ、プレ企画の方は来週か再来週にでも開催しますので、是非参加下さいませ~w

まぁ、全ては引き次第なんですけどね。



さて、今、メインでは軍師をCビジクでやっていますが、すっかり育っちゃったので、次の軍師を育てようかな~って考えていたりします。


15レベルいっちゃうと、なっかなか上げるのしんどくなってきますし、だったら次を育てておいた方がよくね?


ついでにその軍師用にデッキもいじっちゃおうって感じで(うん。飽きっぽいね俺


とりあえず、今のデッキの基本コンセプトはいじらずに(U白馬陣+SR忠義)

何かイイ軍師はいないかな~つて探した結果・・・





C陳宮って強くね?



特に白馬陣が頭悪い効果時間になりますwwww(20Cぐらい?)

で、知略昇陣が天属性なんで、U白馬陣以外を天属性で固めてみました




SR関羽、R魏延、R馬ショク、U白馬陣


いや、普通に蜀単でいいじゃんって突っ込みは無しの方向でww


R馬ショク→R徐庶でいくね?


うん。まぁ、それもアリだけど、馬3でっせ兄貴(誰?


編成が使いづらいって理由だけです。ただ、知略昇陣なら徐庶の方が威力を発揮してくれそうな気がしますね。

とりあえず、使ってみてから考えますか・・・



後は、大戦と関係無い話

今日から日曜日まで、社員旅行で・・・


沖縄行ってきますww


うっひょ~常夏ww

こっちはまだまだ寒いので一足早くポカポカ陽気を味わってきます。あと、世界最大級の水槽で有名な美ら海水族館なんかも行くので楽しみでっすw


ではノシ


続きにコメレス

やっと到達(3品じゃないよ)

こんばんは~。YOSです。


で、




いきました!100戦で60勝w


でも、その後負けが続いて58まで落ちたのは内緒www




1000勝達成しました~(だいぶ前ですがね・・・)


なので、日ごろの感謝を込めて


今月中にはプレ企画を行いますッ


ってのも、今、出せるカードがあんまり無かったりっていうのもありまして・・・


一応確定なのは



LE夏候惇とSR孫尚香


ぐらいです・・・あと、1,2枚は行きたいですね~


基本LEと女性武将は使わないので、SR王異とかも引いたら出す予定ではいますが・・・


まぁ、引けない罠ww



このところ、25戦すかしているんで、もしかしたら○○ ○23さんの病気がうつったのかと・・・orz

伏字なんでおk。うん。バレてないwwww


なので、みなさん応援よろしくです~。あと、欲しいカードとかありましたら希望をどうぞ・・・
あくまで、希望なんで期待しないでくださいね^^;



ではノシ


続きにコメレス

 

どうも中の人は俺を3品に上げたくないらしいお

こんばんは~。YOSです。

とりあえず、色んなデッキ試してきました~


まずは、珍しく高評価だった。落日陥陣営IN白馬陣デッキを


R高順、U白馬陣、C胡車児、C満寵、Uベン皇后

結果から

求心4枚無勢デッキ ○


序盤に敵陣で落日舞うも攻城取れず・・・orz しかも、無勢舞われて放置プレイwwww
しかし、白馬陣でなんとか凌いで、終盤に敵壊滅から城門にKJA入れて落城勝ちw
落日+KJAって気持ちE~


呉バラ手腕赤壁入り ×

中盤に赤壁打たせて(こちら白馬陣中ね)おっ、馬部隊生き残った~って思って兵略再起を出し惜しみしていたらライン上げられて、ザクッ、ザクッ・・・orz
ここでの攻城が致命的となって負け


うん。落日って結構イケるよwでも、白馬陣とあわせなくてもいいかなぁ~
デッキ構築してみます。


で、メインICへ

デッキは4枚忠義でいざ出陣~


6戦やって・・・





うち5戦が、勝率55%以上って何?


75%越え忠義(勝てた)とか、80%越え八卦(これは無理)とかもう、中の人俺を3品に上げたくないらしいね・・・orz


結局4勝2敗でしたが、なんかマッチ運悪いですw

↑コレ前日ね、

で、今日もやってきて昇格戦に限って相性悪いデッキとかに絡まれたりで、なんかもうキレちゃってワーってプレイしてたら4品の下のほうまで行っちゃうし・・・

結局20戦やったんですが


前半6勝4敗 (うん。まぁまぁだね)
後半3勝7敗 (どんだけ負けるのかと・・・orz)


って、オイwwwww

はぁ~連コは自分の悪い癖(アツくなって負ける)なんですが、まぁ、直らないでしょうね^^;

明日からまた出直しです~


で、メインデッキを変えました。以前サブでやってなかなか良かったデッキです。


←プロフ参照

もうね、武力10×2が強すぎて笑えますwwww
突撃?あっそう。
それより乱ダメの方がデカイかもよ?そこのお馬さんwww
ってノリですね。



でもこうやってスキル落ちていくんだね~


まぁ、もともと自分はスキル派って感じではなく、どちらかというと戦術目派なのでいいんですけどねw


今の流行のデッキにも相性良いですし

求心 6:4
機略 6:4
無勢 6:4
大徳 5:5
徐庶 4・5:5・5
忠義 6:4
八卦 5:5
呉単 5・5:4・5
呂布ワラ 8:2

開幕に頭悪いほどの強さを見せて1発殴ってから、白馬陣でかき乱します。号令を高いラインでうたせて逃げる→忠義でカウンターや、連環をちらつかせての各個撃破とか、まぁ、いろいろ出来るので強いですね~。4枚なんで落雷には弱いんですが、立ち回り次第って事で・・・


軍師はCビジク使ってますが、C陳宮にしようかなとも考えていたり、白馬陣がアフォな効果時間になりますwww(属性もまぁ合いますし)ビジクがレベル15いったら使い始めようかなと・・・今、14w


今日、盗賊狩り成功とかでグンと増えたりして。


とりあえずこのデッキで3品目指しますよ~


ではノシ


つづきにレス
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

