非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



一騎打ち~

こんばんはYOSです~♪

せっかく給料入ったのにいろいろと忙しくて日曜日まで大戦出来ないとか…(つД`)

さて、今日は一騎打ちについての考察でもしてみようかと…
まぁ、超絶ニガテなんでいろいろと考えたり人に聞いたりとかしてみました。

まずはその1
一騎打ち時の画面への接近について

みなさんはどれぐらい画面に接近してますか~?自分はちょっと前進ってぐらいですが、上手い人のプレイを思い返してみると…

「うわっ!近っ!」って人多くないですか~やっぱ画面に近いとそれだけ精度も高くなるみたいです

その2無双バーのタイミング

よく考えてみると無双バーのタイミングって一定じゃないですよね
で、1個1個のバーに集中してると、次、早い(遅い)タイミングでバー来ると失敗とかしてしまったり
そこで、次のバー(できればその次も)のタイミングを見ておくってのが大事かと

その3
ノケゾリ

なんか、調子よく無双出した時って、ちょっとのけ反ったりしないですか~人の見てても「あっ、ノケゾってる~」みたいな

これってゴルフでいうフォロースルーなんじゃないかと(爆


ま、最後のは意味不明ですがf^_^;

基本、一騎打ちってあまり意識しないでやっちゃってるので

1、画面にもっと近づく

2、先のタイミングを見ておく

3、しっかりのけ反る

を意識してやってみようかと~


イイ結果でたら報告します~

では~(^O^)/
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

