非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない!!

こんばんはYOSです~♪

さて、本日・NETのチーム情報を確認していた所

「んあ?なんですと?」

無双王





YOS???

いや、ありえないですって~マジで(*_*)

一騎打ちの弱さは自信があるのですが…(桃園+車輪の銀ぺー武力22が武力7に負けるとかやりますし…)

おかしい!
絶対おかしい!


で、内容を見てみる事に…

1位 YOS-2P(3戦)

2位 悲哀使いの方

3位…いねぇし

(ノ゚O゚)ノ

参加2人って…

悲哀デッキは喧嘩っ早い1コスが多いので一騎打ち大会では不利ですので、まぁデッキ相性差ですな

うーん。やっぱり大戦3発表の影響からか、みんな丘り気味ですね
でも、無双王取ったのは初めてなのでそれでも嬉しかったりして
o(^-^)o

では~無双王YOSでした~ムフフ
スポンサーサイト

続きとお願い

フーッ

疲れました~
なんか文章書き終わってプレビューで表示されてるのにUPすると文章が途中までしか表示されないとか…

うーむ、ブログの事とかサパーリなので誰か師の教えを~m(__)m

あと、構築したデッキは3クレ以上はプレイしますが、ヤバイ時は3クレで勘弁してやって下さいね~(^_-)-☆
それから、こんなカードを扱って欲しいっていうのがありましたらメッセ下さいませ。あ、できれば号令武将だと組みやすいですが、ネタっぽいカードでも頑張ってみます。

では~

デッキ構築~その1

こんばんは~YOSです~♪

さて、とりあえずこのブログではいろんなデッキを考えてみよ~って感じであんまり使われないカードや、または流行デッキの改造などを独断と偏見で構築するコーナーを設けてみたいと思ってます。

さて、記念すべき第一回はどうしましょうかねぇ~いつも使っているカードではつまらないのでなるべく強敵を考えちゃいます(^O^)/
で、浮かんだのが新SRのくせに誰も使ってくれず、そのストレスからかすっかりハゲ上がっちゃったオジサン
そう。SRばとー

で、デッキ作っちゃいます。あんまり自信ないですけど…

特徴その1>武力上昇がそこそこ高く城ダメも暴虐にくらべややマイルド?

その2>歩兵が刺さらない早さ(槍が使えないのが最大のネックではありますが)

その3>単色で組めるってか単色でないと効果が出ない(>_<)

うーむ。やはり強敵ですな

では早速レシピを

Sばとー
今回の主役!

R張遼
あ、そこ!人馬ゲーって言わない!
今回のバージョンではもはや入れとけ系ですね

U高順
城ダメくらう計略との相性も良いですし、サク多めの相手はうんざり、また、城ダメあれば士気軽い超絶(20越えます)としても使えますし、さらには城門決まった時の城ダメはなかなかのものです

R成公英
計略強過ぎ、戦器も優秀、壁役としてはちと武力に不安はありますが、これも西涼なら入れとけです。

Uスウ
士気軽い計略がサブで揃っているので踊りやすい環境であるのと、流行りの桃園対策ってのもあります

で、どうでしょう?

総武力27伏兵2+人馬で開幕の強さはかなりのものがあると思います。

また、解除戦法+暴乱も、解除先打ちで使えば相手への威圧感も強く、乱戦から暴乱だと刺さらず運用出来ますね。

状況次第では堕落の舞からの人馬ゲーで勝負するのもアリです。(これがメインかも)

兵法は相手デッキによって連環、大攻勢、神速などを使い分けて行きます。

うむ。ばとーデッキにしてはまずまずのものが出来た気がします。
で、デッキ構築だけではつまらないので、次回プレイ時に試して来ます!
さらに、サブだとデッキ構築が緩くなるのでメインで行きます!

今、徳7でやりやすいってのは内緒で…
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。